らくがきをペタペタ貼るブログ

主にらくがき投下。たまにゲームのこととか・・・・。

プラ板とかお菓子とか

えっとまず、一昨日14歳になりました。わーい88888

誕生日といえばケーキなんですけどぶっちゃけ私ケーキよりも

f:id:hyuga59:20150627153320j:plain

f:id:hyuga59:20150627153357j:plain

プリンとかシュークリームの方が好きです。上のやつは一昨日と昨日おいしく頂きましたっ!!

 

タイトル見てプラ板ってなんだよと思った方いてると思います。

プラ板とはまあプラスチックの板です(そのまんま

文房具屋とかに売ってるプラスチック板に絵を書いて穴あけてトースターで加熱すると

f:id:hyuga59:20150627153304j:plain

こんなのができます。かわいいでしょ。

手軽に作れて面白いので興味ある方は是非。

ちなみにこれ結構小さいです。

f:id:hyuga59:20150627153312j:plain

消しゴムと比較。うーん小さいw でもかわいいから許す。

f:id:hyuga59:20150627153332j:plain

ちょっと前に描いた悟飯。アルティメットはかっこいいよなあ。

f:id:hyuga59:20150628145011j:plain

シオカラーズのアオリちゃん。

f:id:hyuga59:20150628145020j:plain

こっちはホタル。どっちかっていうとホタル派っす。このたれ目とかクールな感じ好き。

 

スプラトゥーンといえば最近、フェスのお題が発表されましたね。

マルちゃん製麺の赤いきつね緑のたぬきか。私はきつねに投票。

でもこのきつねとたぬきがあるってことは絶対きのことたけのこありますねwwwwwww

ポッキーとプリッツもあるんじゃないかな?

 

 

ってことでなんかいろいろ、でした((