らくがきをペタペタ貼るブログ

主にらくがき投下。たまにゲームのこととか・・・・。

らくがき投下

ちょっと多いかも。

 

f:id:hyuga59:20150616181953j:plain

スプラトゥーンの自キャラ。タコマスクとシャープマーカーめっちゃかっこいいw

ランクは15です。早いのか遅いのかは知りませんが。

f:id:hyuga59:20150616172205j:plain

チチ。これは原作寄りの絵柄で描いたやつ。f:id:hyuga59:20150616172105j:plain

悟空とチチ。この夫婦かわいいいいい。

f:id:hyuga59:20150616172137j:plain

こういうやりとり絶対ある(確信)

f:id:hyuga59:20150616172110j:plain

メカフリーザ来襲時のブルマ。原作だともうちょい髪にボリュームあります。

f:id:hyuga59:20150616172145j:plain

ベジータ。色塗ってないからめっちゃ白い。圧倒的白・・・。

f:id:hyuga59:20150616172123j:plain

ベジット。実はゴジータ派なんですけどもw

f:id:hyuga59:20150616183817j:plain

これもベジット。うまく描けたが授業用ノートっていうねwノート提出の時消さなければ・・・。

ていうか服の色反転してるやん(驚愕)

f:id:hyuga59:20150616172129j:plain

アリーナ。ドラクエ4に出てくるキャラです。

これめっちゃかわいく描けたなあ。

 

というわけでらくがき投下でした。