らくがきをペタペタ貼るブログ

主にらくがき投下。たまにゲームのこととか・・・・。

うちのぬいぐるみの話

絵ばっかりじゃあれなんで。たまには違う系統の記事。

 

私ぬいぐるみめっちゃ持ってるんですよ。

昔けっこう買い漁ってて・・・、そのお金で何買えるんだろう(白目

お気に入りをかき集めただけでもこんだけありました。

f:id:hyuga59:20150608155610j:plain

うーん。このw

ちなみに毎晩こいつらに囲まれて寝てます。

最近はさすがに買いませんからどれも割と古めですねえ。

左の方のスポンジボブなんて片腕もげました!!!(馬鹿)

 

一番好きなのは右端のでっかいプリンかなー。もうとにかく触り心地良くてですね。なんて言うか

もふもふしてて尚且つ肌触りが優しく(しつこい

1回お父さんに肘置きにされてぺしゃんこになったんですけど気合いで直しました。

 

真ん中辺りにある似た3つのぬいぐるみはなごみ隊?だっけ。確かそんな名前(適当)

みどりの子が好きです。頭のちょんちょんかわいいじゃないですかっ!!

 

 

と、いうわけでぬいぐるみ紹介でした。