らくがきをペタペタ貼るブログ

主にらくがき投下。たまにゲームのこととか・・・・。

悟空と拳合わせたい方どうぞおおおお

伝説の超告知

ドラゴンボール超みんな見ようぜ!!ってことで、学校の美術室に貼ってきました。 とりあえず当分黒は見たくない。

ゲームのこと@

ドラゴンボール超キターーー!!! とか思ってたら関西はまだ改なことに気がついて超ショックな私ですこんにちは!!! スプラトゥーンのフェスが昨日終わりましたね。 投票率ではきつね派が勝ったんですが、勝率はたぬき派の方が高かったみたいで。 総合勝…

Foooooooooooo!!

闘いは・・・終わった・・・。(テスト終わりました) たじたじなベジータwww

プラ板とかお菓子とか

えっとまず、一昨日14歳になりました。わーい88888 誕生日といえばケーキなんですけどぶっちゃけ私ケーキよりも プリンとかシュークリームの方が好きです。上のやつは一昨日と昨日おいしく頂きましたっ!! タイトル見てプラ板ってなんだよと思った方…

らくがき投下

テスト期間中なのでなかなか記事書けません。 来週の水曜には復活してると思うんですけど。 教育実習生に感謝の気持ちを込めて、一人1ページずつ書いたノートを渡したんですけどw 思いっきり綴り間違えた。キャーハズカシー。

らくがき投下

ちょっと多いかも。 スプラトゥーンの自キャラ。タコマスクとシャープマーカーめっちゃかっこいいw ランクは15です。早いのか遅いのかは知りませんが。 チチ。これは原作寄りの絵柄で描いたやつ。 悟空とチチ。この夫婦かわいいいいい。 こういうやりとり…

ゲームの話

昨日は外出してて更新できなかったので、今回は長め。 まずⅮB超究極武闘伝から・・・ 昨日初めてSランククリアできました。ssベジットGET。ほんとSランク難しい・・・。 ライフマックスで200.00と、ss4ゴジータのビッグバンかめはめ波で360…

うるさい声とゲームと

学校の授業中のBGM:カエルの鳴き声 家で宿題してる時のBGM:カエルの鳴き声 お風呂入ってる時のBGM:カエルの鳴き声 寝る時のBGM:カエルの鳴き声 つまり言いたいことは カエルの鳴き声煩いんだよ!! っていう長い前置きは置いといて・・・ なんで昨日と一昨日…

らくがき投下

悟空。学校で描いたやつ。 悟空はマジュニア戦あたりの丸い線で描いた青年期が一番好き。かわいいw 魔人ベジータ、これも学校で。 バビディに洗脳された時は誇りは操られなかったのに、神と神でビンゴダンス踊ってたんだよなww まああれもブルマとか地球を守…

草回避不可能

妹のノートwwwwwwwwwwww

うちのぬいぐるみの話

絵ばっかりじゃあれなんで。たまには違う系統の記事。 私ぬいぐるみめっちゃ持ってるんですよ。 昔けっこう買い漁ってて・・・、そのお金で何買えるんだろう(白目 お気に入りをかき集めただけでもこんだけありました。 うーん。このw ちなみに毎晩こいつら…

らくがき投下

うーん、ちょっと手抜きすぎた。 顔塗り潰しちゃって鼻が見えないっていうね。 あ、フリーザじゃないよ。クウラだよ。

ドラクエ関連

色無いけど、ドラクエ1の主人公。この鎧好きだあああ ゴリラひm…じゃなくて、アンルシア。

超ベジータ

「くらえ!こいつが超ベジータのビッグバンアタックだ!!!」 2時間くらいで出来た。これぞベジータ愛。

ジェンカやらせてみる。

ジェンカ - YouTube 前後ろ前前前~って言って円になるやつ。 悟空「ジェンカなんてオラ初めてだぞ!」 悟飯「ええと…前、後ろ、前前前…だったかな。」 チチ「あれ?ベジータさんはやらねえだか?」 ベジータ「誇り高き戦闘民族の俺がそんなものやるわけがな…

らくがき投下

一発目悟空。 多分おとといくらいに描いたやつ。 コピックほんと色きれい。これでにおいなかったら完璧なんだが……

挨拶

生意気にブログ始めました。 毎日らくがき投稿してくんでどうか生暖かい目で見てやってくださいな。